人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね

Des lunettes/MEGANE
めがね_b0075364_16564070.jpg

奇跡が起こる!


先月 このお宿に戻ったら、オランダ女子が2人いて
そして 今月は、フランス女子2人

なんと 蘭も仏も、日本語でお喋りができる ^^)v

この遭遇率は、超々ポイント高しです!!


まぁ 日本語に対して向学心が もえもえ〜
解らない言葉が出ると さっとスマホで調べる
慶応大学に留学中とかで才女ですね。賢くて前向き 21歳s

知っている限りのフランス語の単語を言うと 大うけ!大笑い!
私が当日観た 古いアメリカ映画の事も詳しく知っていてびっくり〜 さすが映画文化の国のひと…
先月にひきつづき 底抜けに愉快な時間が消灯時間までつづく



日本デ就職シタイデス。 と言っていた
日本が大好きなのですね ありがとう!

どこに居ても いつも、いつも、幸せでいて欲しいです


めがね_b0075364_16585834.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2019-02-17 18:00 | 旅・お出かけ | Comments(0)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31