人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がやんだら

To shining autumn
雨がやんだら_b0075364_14543529.jpg

こちら側には未だ至らず?だけど台風が来ているらしい・・・

晴れたら、アレとコレと、楽しみな計画がいっぱい! ^^)v



 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2017-10-22 17:39 x
いま、風が吹いてきましたよ。
徐々に強く吹いてきてます・・(>_<)
家の周りが心配です。散らかってるから・・・(^_^;)
片付けようにも、持って行く場所が無くて・・(;^_^A アセアセ・・・
見ないように、今夜は早く寝ます。テレビも欲深な連中の選挙の情報ばかりだし・・
Commented by hanawho at 2017-10-22 18:39
いぬ様

先程、選挙に行ってきました。
こちらは普通の雨。
帰りに車の屋根にコ〜ン☆と何か落ちた音がしました。アセ
枝かなんか落ちたか?木の実だったら胡桃くらいの質感か?
屋根を見るのが恐い・・・
でもまあいいです。土砂崩れやトンネル崩落を思えばどーってことないです。/(^^;
そちらのお家も何事もありませんように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2017-10-22 14:59 | 季節 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31