人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで集合

YOSHIEYA, Matsumoto
ここで集合_b0075364_20185492.jpg


*珈琲豆焙煎ワークショップ
ここで集合_b0075364_10452750.jpg 生豆


ここで集合_b0075364_10453281.jpg 煎豆


ここで集合_b0075364_10453616.jpg 薬研 de ゴリゴリ


ここで集合_b0075364_10454288.jpg フレンチプレス de
 香り高き珈琲をいただく




 美味しかった〜! ^^


ここで集合_b0075364_10454763.jpg 凛



その後、お勝手は完成したでしょうか・・・
ここで集合_b0075364_10455583.jpg


1年前、散歩の道すがら何気に見つけた古民家

チョイト覗いてみたら綺麗な和服姿のおねーさんが給仕していた

その時も他のお客さんが焙煎をしていて

ワタシは色々お店の由来を聞いてワラビだかゼンマイだかを一抱え買って帰る

 *

今年も松本城に向かってテクテク歩いていたら、このお店を発見

またチョイト覗いてみたら、綺麗なおねーさんが あら〜♪ と

覚えていて下さった ^^;

この日のおねーさんは可愛らしい花柄のつなぎ。手ぬぐいを包被り

そして、今年はワタクシが焙煎をしていた。 笑







Commented by いぬ at 2017-06-30 20:55 x
来年は 婆様が あら~♪  っと働いているかも?? 
Commented by hanawho at 2017-07-01 12:51
綺麗なおねーさんは浦島花子サンだったのですね・・・!?
^^;
Commented by はむ at 2017-07-02 18:23 x
集合の司令を見逃しておりました^^
またお誘いくださいませ…
Commented by hanawho at 2017-07-02 23:32
はむ様。

綺麗なおねーさんがおばーさんにならない内に是非!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2017-06-30 20:00 | カフェ*食堂 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31