人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなご夫妻の人生を観たり

a life * like a fruit   久しぶりの映画鑑賞幸せなご夫妻の人生を観たり_b0075364_11383371.jpg

ご主人はこのドキュメンタリー映画の撮影中に亡くなってしまいました

庭で草むしりして、お昼寝して、そのまま目覚めるることもなく・・・

お仕事の能力は半端なく、最後は多くの人々に幸せのお裾分けをしました

大きく実ったフルーツのような人生 ^^

幸せなご夫妻の人生を観たり_b0075364_11382996.jpg

長野市の古い映画館で好評上映中

幸せなご夫妻の人生を観たり_b0075364_11385998.jpg

人生の思い出になる佳き1日となりましたよ

幸せなご夫妻の人生を観たり_b0075364_11383652.jpg


 
 
 
 
 
Commented by どんぐりだす🎵 at 2017-05-02 07:39 x
おはよーございます☀
私は青い森で、人生の深さをたっぷり味わってもうぐだぐだ💦
自分の生きざまを本にしてみたいくらいグダグダ。
まぁ、私の本なんて売れないでしょうが
hanawhoさんは買って下さい、いや謹呈致します。なげねでよまねばわがねすけ、どだったんだがおへねばなねんで、いがべ。
私、こちらのご夫婦がNHKのドキュメンタリーで放送されていたのを偶然観たことがありました。
途中から途中まででしたが。
私の生きざまはコメディにしかならないかもしれないけれど、必死に生きております。
Commented by hanawho at 2017-05-02 10:17
どんぐりだす様

どんぐりさんは素敵なものを沢山持っていて裏山氏〜ダス。
今のジタバタぶりもいつかは必ず懐かしい想い出に・・・

そう思えるように90代いやヒャクまで長生きしないと(汗)

時々どんぐりの森に来ていますか?
も早5月・・・
「ときをためて、ゆっくりと」とはうらはらに時間は猛スピードで過ぎて行きます…。
またどんぐりさんとまったりした時間を過ごしたいですね。
いつか鎌倉も一緒に回りたいス。
先週はお森の菓子屋さんで贅沢にも珈琲を淹れて戴き、生ケーキをチビリチビリ食いつきながら臨時カフェして来ました。
ふふふ ♪^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2017-05-01 12:00 | 映画・DVD | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31