人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉は儚いのか

Ephemeral autumn leaves and little bicycle
今年の紅葉は儚いのか_b0075364_9235981.jpg だけど、
 今年の紅葉は 今年限り

 儚い紅葉を愛でながら
 追分の森をサイクリング


 いいな・・・この黄昏感


子供用自転車ですが(笑)
今年の紅葉は儚いのか_b0075364_9243749.jpg
リサイクルショップで¥2000で購入

決して乗り易くはないけど、気軽に乗れる〜〜
車にもヒョイと積める
デザインもまあヨイかな

その後、新車を買ったのだけど
いつも乗るのはこのチビチャリ(笑)

また無駄な買い物を… (^^;)

まぁいいや、お友達が来た時は一緒にサイクリングできる ♪

 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2016-11-13 21:56 x
わりとシッカリシタ造りに見えて、子供車には見えませんが…
最近の自転車は、荷台が付いていない物が多いですな~。
2人乗り防止でしょうか、コストダウンでしょうか、買い物して荷台に付けたい時もあると思うんですけどね~。
Commented by hanawho at 2016-11-14 08:40
いぬ様

コンデジは広角ですから近くが大きく写ります。
実際はバリバリ子供車。ワタシが熊サンに見えます(笑)
カゴも小さいんですよ〜 荷台もアッタラ便利ですが、この自転車に関してはおサンポ車使いでこのままでいいかな^^
あ、新しいシートポスト注文しましたよ。サドル直付けのんネ (^^)v
新車の方はバッチリ!大型前カゴ、荷台、ドッコイショスタンドとオール完備だす(笑)
Commented by はむ at 2016-11-19 16:02 x
いつだったか冷たい雨の後の朝、目の前に広がる里山の景色は彩を過ぎた葉が地面に堆積し、それでも色づいた葉が木々を鮮やかに引き立ててました。秋から冬への移ろいを感じましたよ。
Commented by hanawho at 2016-11-19 19:40
はむ様

すっかり葉も落ちてしまいましたが、まだ所によっては綺麗なところも・・・
またあの季節がやって来ますね。
春が・・・ぢわぢわ、あっと言う間に(笑)
そしてまた年を重ねる。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2016-11-12 21:10 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31