人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仄かにウヰスキーのかほり・・・

Barの街。マツモト
仄かにウヰスキーのかほり・・・_b0075364_10231777.jpg



仄かにウヰスキーのかほり・・・_b0075364_1023104.jpg



仄かにウヰスキーのかほり・・・_b0075364_10233223.jpg


まるで仏蘭西映画のような。(言い過ぎか…)



仄かにウヰスキーのかほり・・・_b0075364_10302421.jpg

 
 
 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2016-06-19 21:12 x
酔っ払いが倒しちゃいそうで心配・・・
小学生のころ、父親と近所のオジサン達に連れられ、千曲川に網で魚を捕りに行った際、川の中に有ったビール瓶の欠片で足を切ってしまいましたので・・・
Commented by hanawho at 2016-06-19 22:10
いぬ様。

これはね、強力ボンドかなんかで接着してあるんですよ多分?
今度行ったら、つまずいたふりして・・・☆ やってみますかね。

ワタシは釣りに付いていて行って、飽きて、先に一人で帰ったら迷子になって泣きました。
いぬさんも足を切って泣きましたかね?
Commented by いぬ at 2016-06-20 22:28 x
スパっと切れたので、そんなに痛みも無く傷口をのぞき込んでみたら、結構奥の方まで見えました。確か、左の親指と人差し指(?足なのに?)の間でしたね。筋肉と筋肉の隙間みたいな、笹身と笹身の隙間みたいな・・・そんなに血も出ませんでした。
Commented by hanawho at 2016-06-22 16:25
いぬ様。

そんでもって泣かなかった?
ヤッパ、血も涙もない素質が・・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2016-06-19 11:00 | 旅・お出かけ | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31