人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はなくても〜 ♪

GREEN GREEN
花はなくても〜 ♪_b0075364_7433225.jpg

Commented by はむ at 2015-09-02 21:29 x
善光寺界隈の家具屋さんが、東御市で出張展やってるらしい。
http://matubaya-kagu.com/pdf/event/2015/20150829.pdf

宣伝でした。

僕は週末、川崎まで出張でし!
Commented by hanawho at 2015-09-02 23:40
はむ様。

こっそり我が家のテーブルと入れ替えて頂けると・・・m(- -)m
ウチに足りないのは高級感だす!

出張ですか? 貢ぎ物発送準備中ですよ。
Commented by いぬ at 2015-09-03 22:30 x
テーブルだけ高級品にしても・・・
いっそのこと、木のリンゴ箱とかテーブルにすればいいぢゃん!
Commented by hanawho at 2015-09-04 08:58
いぬ様。

1点だけでも良い物があると結構雰囲気が変わるのですよ〜
良品の力ですかね。
でもまぁ財布の中身が乏しく、先もそう長くはないので今さら買いませんけど(涙)
で、リンゴ箱。なんとか生かしたいです☆(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2015-09-02 12:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31