人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から熱い!

Fan〜
朝から熱い!_b0075364_9583171.jpg

今年の夏は今年限り。

 
 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2015-07-27 07:52
今日の自分も今日限り
明日の自分も明日限り・・・
なんだか愛しいジブンですなぁ~
^^;
Commented by hanawho at 2015-07-28 14:56
donguri-house2 様

と言いながらも何となく過ごす日々であります。
先週末から暑い中動き回ってバテ気味・・・
疲れた〜!ってしっかり記憶に残りました(笑)
まだまだ八月がありますね、今年の夏。楽しい思い出を作って下さい。
Commented by りか at 2015-07-28 21:29 x
ヨシ子さん!
お久しぶりです。
鎌倉ゲストハウススタッフの、中島璃香(なかしまりか)です!覚えてくださってたら嬉しいのですが、、笑*\(^o^)/*
鎌倉に泊まりに来てくださった際は、楽しい時間をありがとうございました(^^)
実は、この夏に長野に旅をすることにしました(^ν^)8/10~14に行く予定です。
せっかく長野に行くのでよしこさんに会いに行きたいと思って連絡してみました。(^^)
8/10~11に軽井沢へ行こうかと計画してるのですが、、お盆近くなのでお忙しいでしょうか?(;_;)
お返事待っています(^ν^)メールが送信できず、、ここに書いてすみません(;_;)

なかしまりか
Commented by いぬ at 2015-07-28 22:06 x
今日も明日も自分のために生きてください。
Commented by hanawho at 2015-07-29 00:08
りか様。

わ〜い!りかサンだ〜 (^ –^)/
いつも思い出しています〜♪ りか&すーサン
ブログでりかサンが今月で卒業だと知り、連絡がつく内にお便りしなくてはと思っていました。明日速達〒で送ります☆
ほんの数日前に安曇野のGHに泊まり、鎌ゲスさんの事も話題に出たりしましたよん(笑)
八月は何も計画していません。ぜひ当民宿にもお泊まりを!お友達と一緒でも構いませんよ〜(笑)詳しくはまた。
Commented by hanawho at 2015-07-29 00:31
いぬ様。

あまり自分のためにだけ生きていると、後でバチが当たるような気がします。
人生修行が足りてないのが不安になる妙な不安・・・
わんこ先生。お導き下さいませ。m(- -)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2015-07-25 10:01 | 祭・イベント | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31