人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日

Cold again!
昨日、今日_b0075364_19361083.jpg

昨日、今日_b0075364_19373921.jpg

 
 
 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2015-04-08 00:11
足元はあったかソックスで♪
こちらも冷えております。
青い森も冷えておりましたが・・・
温泉でぬくぬく~
母と過ごす時間は、いつもの時間とは違って
話すことも、笑うポイントも、怒るポイントもね・・・
慣れたころに又ね~
のサヨナラなので、後ろ髪ひかれるおもいで
帰路につく私でした。
さてさて、いよいよどんぐりの森の家も
春を迎え開館近し!
Commented by hanawho at 2015-04-08 08:31
donguri-house2さま。青い森の温泉、いいですね!
私も1週間くらい滞在したいです。
好い親孝行できましたね。
この歳になるとどんな話でもしたいと思いますが、それも叶わぬ事となった今です…
また日常に戻りましたか。時間がある時におしゃべりしたいですね。今シーズンも宜しくです!
Commented by いぬ at 2015-04-11 16:45 x
なかなか可愛い感じの足回りですな(笑)
汚れた感じの先のほうも面白いですね。
Commented by hanawho at 2015-04-11 22:12
いぬ様。ルームソックス可愛いですよ。
汚れた感じの部分は破れやすい箇所なので、黒糸をからめて補強してあります。画像では見えないですがかかと部分も分厚くしてあります。
伸びるので、あのデブぅな方もスンナリ履く事ができました(笑)
Commented by はむ at 2015-04-12 17:42 x
あのdébutな方…って。。。
Commented by hanawho at 2015-04-12 19:44
はむ様。えーと、あのー、そのー…、汗。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2015-04-07 20:00 | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31