人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日 冬至

12月22日 冬至_b0075364_11273318.jpg

今日を境に日に日に日が長くなって、まさに冬来たりなば春遠からじ。

季節って好いものです。


さて、年賀状を書きましょう。

 
 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2014-12-23 11:51 x
これは、デスクの前から?
きょうのコチラは、冬に至ったわけで、かなり寒いです。
Commented by hanawho at 2014-12-23 16:19
いぬ様。はいそうです。
そちらの村は好い温泉があっていいですね。
こんな時季は骨身に浸みて温もりそう。クゥ~
Commented by はむ at 2014-12-24 19:43 x
夜中、思い出したようにカボチャを料理しました^^
Commented by hanawho at 2014-12-24 21:12
はむ様。カボチャ de ほっこりしたでしょうね^^
来年は断食してゲッソリいたしまようか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-12-22 12:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31