人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう。

WAZAWAZA, MIMAKIGAHARA *タルトタタン*
きのう。_b0075364_2244857.jpg

ココハもう4回も入り口が変わってイマス(笑)
きのう。_b0075364_2243933.jpg

そして目の前にあった古瓶をマタモヤお持ち帰りしました。 *瓶好きにて。
きのう。_b0075364_224318.jpg

本日朝、久しぶりに*わざわざサンの食パンをピザトーストにして食べる。

美味しいな〜

 *

最近は「一日2食」にしている。
もう成長はしないし、たいした労働もしていないし、余計に食べる必要はない。

食材などはなるべく良い物を、作れるものは自分で作る。

経済は最低限だけど、時間に追われる事もない。

ほっと一息つける今の時間を大切にしたい。

 
 

 
 
 
Commented by いぬ at 2014-12-06 21:24 x
「自由な時間」
うらやましい限りですな~。
どうしても、相方のご機嫌を伺った生活になってしまいます。
まあ、それはそれで・・・いいんですけどね。
Commented by いぬ at 2014-12-06 22:19 x
窓の外は田んぼのようですね。
なかなか宜しいですな~。景色が。
Commented by いぬ at 2014-12-06 22:22 x
確かに成長はしないかもしれませんが、
新陳代謝分ぐらいは補ってくださいよ。
老婆心。いや、老爺心。
Commented by hanawho at 2014-12-07 09:32
いぬ様。コメントありがとうございます。

今は、健康=自由。かなと思います。自由はいいですね♪
いつも老爺心を働かせて下さり感謝です。m(- -)m
フルーツ攻めにも負けません !! ←活力になってます(笑)
これからもよろしくお願い致します。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-12-06 12:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31