人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野のお宿

初ゲストハウス
長野のお宿_b0075364_21203110.jpg

@¥2600
長野のお宿_b0075364_21212752.jpg

あリンゴ箱!
長野のお宿_b0075364_2120576.jpg

わらじ、ズック靴、運動靴、スニーカー、… の旅人。バックパッカー
長野のお宿_b0075364_21203476.jpg
靴入れなのに「下駄箱」と言ってしまうのは何歳以上でしょうか?

 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2014-10-01 22:25 x
窓のあたりに見えるのは自転車の部品ですか?
それとも外を歩いているハゲたオヤジでしょうか?
Commented by hanawho at 2014-10-02 10:23
いぬ様。皆さん覗いて行くみたいです。私も以前〜(笑)
でもちがいます。外に自転車2台停まっていました。
あと、室内にも貸自転車が2台。自転車だらけ(笑)
東京から1.5日ががりでやって来た爽やか男子から「鯉焼き」ご馳走になりましたよ♪
手前後ろ姿のおねーさんと夜、リーディングの会に行きました^^
Commented by いぬ at 2014-10-03 21:32 x
鯉焼き:って小さいよね?
Commented by hanawho at 2014-10-03 22:44
いぬ様。和菓子のような…。上品な。
よってお値段は和菓子価格。コホン
Commented by はむ at 2014-10-04 00:35 x
ここの一本西側の通りに『まぜこぜ』というお店がございます。
ご主人作のロケットストーブを観察なさってください。
Commented by hanawho at 2014-10-04 08:23
はむ様。まぜこぜさんにも是非行きたいと思っています。
ロケットストーブをジロジロ見つめる謎の客(?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-09-30 21:29 | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31