人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォー*アフター

3年前…
ビフォー*アフター_b0075364_16173393.jpg

この蔦、印象に残っていました…
ビフォー*アフター_b0075364_16173852.jpg

現在… キラリ〜ン☆
ビフォー*アフター_b0075364_16165322.jpg

長野スタイルの素敵なカフェになっていました。\(^_^)/

長屋で、右側がカフェで左側がお住まいだそうです。
向こう側のこじんまりしたお庭もいい感じでした。

Commented by いぬ at 2014-09-26 22:15 x
板塀取っちゃったんだすね~。
あの草まるけじゃ~お客こねか。
Commented by hanawho at 2014-09-26 22:51
いぬ様。右隣のお宅は草まるけでした。
Commented by はむ at 2014-09-27 16:18 x
ここで過ごす優しい時間が好きだったりします。ただ目の前の駐車場が使えないのがチト辛い。
Commented by hanawho at 2014-09-27 18:58
はむ様。窓にすだれがかかっていましたが何か不都合でも???
ここは基本、歩いて来るカフェなのでしょうね。
そうそう完成するまでの〈写真集〉見ましたか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-09-25 16:25 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31