人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョー長野風物件ハッケーン!

もしかして仏閣型屋根?
チョー長野風物件ハッケーン!_b0075364_22103573.jpg

左腰部に◆黒のモザイクタイル◆が貼られていてかわいい〜
よく見ると家の輪廓にも◆◆◆◆◆

ふむふむ・・・

リノベーションすると「長野スタイル」になるな。
お洒落なカフェでもいいけど、まさに長野風たいやき屋サンとかが好いかな・・・
行列できるよキット。

な〜んて、勝手に妄想してスミマセン、家主様。m(_ _)m

でも素敵ですよ、このおうち。






 
Commented by いぬ at 2014-09-24 21:29 x
じぶん家か?
Commented by はむ at 2014-09-24 21:46 x
積雪でくぼんだ屋根??

こげな感じの喫茶室がございます。
https://www.facebook.com/kissayamatokawa/timeline
Commented by hanawho at 2014-09-25 09:20
いぬ様。むふふ…結構好みだす。
Commented by hanawho at 2014-09-25 09:27
はむ様。修理をしているから愛着を持って住んでいらっしゃるのでしょう。
あ、そげな喫茶室行きましたよ!M葉屋さんもご贔屓にしているようですね。キーマカレー旨かったです。珈琲は次回に(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-09-24 12:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31