人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月

6. 6 …
六月_b0075364_1256289.jpg


六月_b0075364_12562547.jpg


六月_b0075364_12563917.jpg


せっかく見に来て戴いて、暗い画像で恐縮でござります。m(- -)m

 
 
 
 
 
 
 
Commented by はむ at 2014-06-07 09:47 x
むむっ!!
自作暦ですか?味わい深い暮らしですね♪

当方、自宅用ネット環境が若干変わりまして、タブレットなるモノでこのコメントを書き込んでいます。でも慣れ親しめない予感…通常通りパソコン利用に戻ります。
Commented by hanawho at 2014-06-07 10:45
はむ様。カレンダーは東京に行った時買ったものです。大橋歩さんの。
タブレットいきましたか!まだ慣れてないのね。いいな〜
インスタグラムとかできるのですか?また見せて下さい。
Commented by いぬ at 2014-06-07 21:52 x
なんだか、障子の向こうで誰か髪の毛梳かしているような、
行燈の油でも舐めているような・・・
Commented by hanawho at 2014-06-07 22:42
いぬ様。うひひ・・・一本〜 二本〜 三本〜 抜けた・・・
胸騒ぎな影・・・
じゃな〜い、こりはトントントンのリンゴの枝じゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-06-06 13:01 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31