人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるランチ

とあるランチ_b0075364_21514774.jpg
500円
 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2014-04-27 21:38 x
これで500円なら私も頂ます。
Commented by hanawho at 2014-04-27 22:24
いぬ様。飯…おかわりしやした。
でも、土、日 祝、おやすみです(笑)
Commented by はむ at 2014-04-28 14:40 x
ワンコインランチですか?
某役場裏の定食屋にもワンコインランチがございます。ただし数量限定なので早いもの勝ち。日によってしょっぱさが違うというファジーな日替わり定食なのです。
Commented by hanawho at 2014-04-28 20:17
はむ様。はい、近くに市役所があります。
この定食屋さんはワンコインランチのみ。11時半頃に行けば確実にありつけます。12時頃〜 ドドドとお客さんが押し寄せ、あっと言う間に本日は終了しました。のようです(笑)
美味しくてボリュームありましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-04-25 18:32 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31