人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧空

月と金星☆
碧空_b0075364_9565820.jpg

群馬の梅林◎
碧空_b0075364_957260.jpg

 
 
 
 
 
 
Commented by はむ at 2014-03-29 18:13 x
上弦の月・下弦の月っていうじゃないですか~
アレを僕は逆に覚えてました。弧の端点から、見えない直線状の弦をひいて、その弦が上にあるか下にあるかで上弦・下弦と呼ぶものだと思ってたけど違ったみたい。
Commented by いぬ at 2014-03-29 22:12 x
ちょうど、咲き始めの良いところでしたね。
花は咲き始めがいいですね。
Commented by hanawho at 2014-03-29 23:17
はむ様。さすが目のつけどころが違いますね〜 m(-c-)m
上弦・下弦って、何気に判っていない…と今気がつかされました。
画像の月は多分下弦の月ですよね。夜明け前だし…
Commented by hanawho at 2014-03-29 23:21
いぬ様。まさに満開でした。(^^)/*
ここも標高差があるので長く楽しめるようです。梅や杏は香りも好くて、
毎年春一番の楽しみです。次はあんずの里ですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-03-29 10:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31