人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙あそび

絆美保工房*mihoさんの作品(アートフラワー/水仙)で撮ってみる*♪
水仙あそび_b0075364_22365682.jpg

いろいろな瓶がニョキッ!
水仙あそび_b0075364_22373757.jpg

朝の陽ざしがまぶしい〜
水仙あそび_b0075364_22374072.jpg


mihoさんの展覧会のある度に一輪ずつ連れ帰る小花たち・・・
大きな花束になるのはいつ?

春待ちマルシェで初めて見た水仙、とても気に入りました。^^

 
 
 
 
 
Commented by miho-peg at 2014-03-23 09:38
こんにちは~!
素敵な写真です♪こうやって皆さんが飾って下さっているところを見るっていうのはなかなかない事なのですごく嬉しいです!^^
ありがとうございます♪♪♪
Commented by hanawho at 2014-03-23 10:02
miho さま。素敵なお花*私も嬉しいです。
この水仙は枯れなくていいです!(笑)毎年早春の頃に飾りたいと思います。
花は勿論ですが葉のフォルムなどmihoさんの繊細な感性や技術にあらためて感心させられます。こちらこそありがとうございます。
mihoさんのフラワーはいろんなお宅で季節を彩っているのでしょうね〜♪ いいな…
Commented by kumiko at 2014-03-25 10:20 x
私も水仙が好きです。
黄色いところが多いと、また佇まいが変化しますね。
すてきすてき。
Commented by hanawho at 2014-03-25 13:00
kumiko様。くみこさんもお好きですか〜♥”
何となくこの時季になると爪木崎の水仙を想い出します。
黒船祭の時、須崎海岸から爪木崎を目指してテクテク歩いて行きました。。。時季的には水仙はありませんでしたが、とても満足なおサンポでした。
おかげで桃太郎サンの行進には間に合いませんでしたが /(^^;)''
Commented by kumiko at 2014-03-26 09:10 x
爪木崎の水仙、見に行きたいなぁ。しかし、その頃に私の仕事は繁忙期真っ只中なので、もう少し先のお楽しみに取っておきす。
 そういえば、桃太郎に変身したんでした。下田で桃太郎。何故? 本人も未だわからず(笑) でも、そういうツッコミも含めて楽しかったです。ねっ!
Commented by hanawho at 2014-03-26 12:29
以前、職場の人達と下田バスツアーに行って、その時は満開で懐かしく歩いて行きました。海岸沿いの道はちょっと秘境ムードでしたよ♪
そうそう、桃太郎やあんみつ姫やら何が何だかの時代考証?でした。
エビふらゃー&タルタルは次の年でしたっけネ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-03-22 22:21 | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31