人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾い物(資源ゴミ/金属コーナーより)

拾い物(資源ゴミ/金属コーナーより)_b0075364_1628394.jpg
鳩サブレーの缶は茶器箱に、白い恋人の缶は消し炭入れに、あと用途不明の針金の物体は文庫本立てに。

拾い物(資源ゴミ/金属コーナーより)_b0075364_16292348.jpg
最近はおサンポの途中で小薪を拾ったり。

 
 
 
 
 
Commented by はむ at 2014-03-16 18:04 x
床にオコゲをつけないようにしましょうね。
缶コレクション、何気に共感できます。確か友人もその手のモノやガラス系に魅了されていたような気がします。
Commented by hanawho at 2014-03-16 20:27
はむ様。床のオコゲはすでに確認されております(汗)
缶他。要らなくなったらまたそっと金物コーナーに置いてきます…
Commented by いぬ at 2014-03-16 21:33 x
缶、引き取ります。
その手のモノに魅了されとります。
ストーブの横にある薪の入った蓋付きの箱は給食用?
Commented by hanawho at 2014-03-17 06:34
いぬ様。はい、給食用です。
おしゃれなインテリア誌で見かけて気になっていたのですが、地元のリサイクルショップに沢山ありました。@1000円だったか…蓋(トレー)は500円位。アルミ物は意外と高いです。
資源ゴミは宝の山ですよね〜(笑)また何か再生できそうな物があったら拾っときますね、いぬ様用に^^
Commented by いぬ at 2014-03-17 22:18 x
宝の山ですよ。だって、資源ですから~!
Commented by hanawho at 2014-03-17 22:40
いぬ様。〈ワンコ先生の溶鉱炉〉造りますかー☆
Commented by いぬ at 2014-03-17 22:55 x
hanaさんのストーブの中では熔けませんかね?
Commented by hanawho at 2014-03-17 23:25
いぬ様。わ〜い!ストーブが溶鉱炉になったら愉快♪
でも多分ストーブの方が先に熔けそう・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-03-16 16:34 | Comments(8)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31