人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい愛ちゃん

ごゆるりとおくつろぎ下さい♪ とカフェのマダム
美しい愛ちゃん_b0075364_23364993.jpg


愛ちゃんはかって道端でお腹をすかしてにゃ〜にゃ〜泣いていた子だったそうです・・・
美しい愛ちゃん_b0075364_23365240.jpg


今はとっても幸せ♥
美しい愛ちゃん_b0075364_2336551.jpg
えらく立派な薪ストーブでした。
おそらくウチのストーブより100倍以上高い物と思われます。
ストーブコーナー(レンガ敷き)も2坪位はありそうでした。
家中ポカポカと暖かく。。。あ〜なんて幸せな。

美しい愛ちゃん_b0075364_8402145.jpg
またおうちカフェを開いて下さい。とリクエストしてきました。 

 
 
 
 
 
Commented by はむ at 2014-01-29 19:15 x
愛ちゃんが陣取る暖房は、ダッチウェストのストーブかな?ストーブと同じぐらい煙突工事の費用がかかるから、僕はあこがれるだけでいいです・・・
Commented by hanawho at 2014-01-29 19:46
はむちゃん。さすがストーブ道、詳しいね。
我々はビンボー人でも薪ストーブが買えるホンマ党で行きませう!
Commented by at 2014-01-29 22:00 x
ストーブは暖を取るための道具でござる。
なので、ホンマでたくさん!
Commented by hanawho at 2014-01-29 22:38
犬さま。ウエルカム! ビンボー薪ストーブオーナー様
ホンマさんはお安いけど、日本製やしね。
Commented by at 2014-01-30 21:50 x
本当は買えないだけなんですけどね・・・
Commented by hanawho at 2014-01-30 23:41
犬さま。ふむ・・・
あの小さ過ぎる焚き口を背中を丸めて覗き込む時「ビンボー人は我慢が必要」と言い聞かせますが、お腹が出ている人には我慢する事さえ出来ないかもしれませぬ。
誰とは言いませんが…↑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-01-28 23:47 | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31