人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内で火遊び・・・

ついに薪ストーブを購入!
室内で火遊び・・・_b0075364_037934.jpg
今週中にはちゃんと使えるようにエントツ工事をしてもらう予定。


▼こちらは地元の北欧雑貨店様
室内で火遊び・・・_b0075364_037645.jpg2年経過
結構使えるとの事です。

火遊び〜♪
いやいや、連日氷点下の当地…冬の必需品になるかも

頼りにしてますよ〜ホンマストーブさん
 

 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2014-01-21 15:00
すんばらしいっ!
絶対あったかい!
間違いない!
ストーブの上のかわいい鍋敷き?猫にゃん?
お洒落なグローブ?
私の母の実家では今も素敵な薪ストーブを愛用中。
暖かさが優しくて大好きでっせ~(*゚▽゚*)
Commented by hanawho at 2014-01-21 21:24
donguri さま。お洒落なグローブ>5足100円の軍手だす(笑)
鍋敷きは、はい猫にゃんです。熱に強そうな〜
薪の燃える薫りって好いですよね〜遠赤効果でじんわり暖かいし^^
我が家はもう石油ストーブではとてもおいつきません。高いし暖かくないし・・・
重厚な薪ストーブには縁がありませんでしたが、私にはこちらの方が合いそうです。冬にこちらに来られる時があったら、是非あたりにいらして下さい。
おっと、まだ工事がどうなるやらです /(^^;)''
Commented by at 2014-01-24 21:07 x
このストーブなら家にも有升!
十年ぐらい棚の上に乗せたまま使ったこと無い新品だにゃ~。
Commented by hanawho at 2014-01-24 23:35
犬さまンちは太陽光でポカポカではないですか〜^^
そりゃ〜棚上げするでしょうけど、、、
部屋に置いてコーヒーテーブルとして使うのも悪くないですよ♪
ふたを開けて七輪置いていろり風とかも・・・
やっぱりね、本物の火の周りには人が集うのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-01-21 00:41 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31