人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都電の見える商店街からよくある風景

実は都電には遮断機もありました!
都電の見える商店街からよくある風景_b0075364_21353773.jpg

家の中に車庫。くるまも家族
都電の見える商店街からよくある風景_b0075364_21370954.jpg

くまもん現わる!ちぎり絵
都電の見える商店街からよくある風景_b0075364_21361087.jpg

おしゃれな?目隠し板
都電の見える商店街からよくある風景_b0075364_21364612.jpg

おしゃれな?ツートンカラー外階段
都電の見える商店街からよくある風景_b0075364_21363148.jpg

いささか貧乏くさいポスター
都電の見える商店街からよくある風景_b0075364_21363856.jpg

よくあるこんな景色
都電の見える商店街からよくある風景_b0075364_21370026.jpg

 
 
 
 
 
 
Commented by at 2013-12-22 19:56 x
あの、ポスターは完全に景観条例違反ですな。
Commented by hanawho at 2013-12-22 22:22
犬さま。さっき、TVのお笑い番組で・・・
安倍、飲み、行くス、で笑いました。TPPはどーなるんでしょうか?
Commented by donguri-house2 at 2013-12-23 16:57
ちぎり絵くまモン♫バンザーイ
今日は寒かったです。そちらは雪、凍結、さぶ~・・・ですか。
私が子供の頃住んでいた家は、窓の隙間から雪が・・・(´;ω;`)
でも真っ白な雪景色の商店街は夜になっても明るくて
(*´ω`*)好きでした~
Commented by hanawho at 2013-12-23 19:24
donguriさま。知人のおばあちゃまがちぎり絵の先生をやっていたので、ちぎり絵だー!と思いました(笑)
さぶいですよ〜☆ 先日雪が降ってから晴れの日が続いていますが、気温が低いので日陰は凍っています。
今日は追分まで歩いて行きました。風もなく穏やかだったので好かったです。寒いけど豪雪地帯ではないので冬も愉しめる気がします^^
冬至も過ぎたのでこれから少しづつ日が長くなっていくので嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-12-21 21:48 | 旅・お出かけ | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31