人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街に住みたい!

かじわらショッピングロード
商店街に住みたい!_b0075364_1975189.jpg

八百屋さん
商店街に住みたい!_b0075364_19164367.jpg

魚屋さん
商店街に住みたい!_b0075364_198449.jpg

お惣菜屋さん
商店街に住みたい!_b0075364_1983036.jpg

若向き洋服屋さん
商店街に住みたい!_b0075364_198579.jpg

お惣菜屋のおばちゃんが、もう50年もやってるよ〜! と、おかず大盛りのお弁当を作って
くれたり…^^
正直言って、お店の2階に住みたいと思いました ♪ (迷惑だろうけど。笑)





 
Commented by donguri-house2 at 2013-12-19 19:46
商店街に住んでいたわたし。
朝の空気、昼間ののどかさ、夕方の賑わい、夜の寂しさ・・・
特に、雪の降る夜の商店街はなかなか良かったです。
すぺしゃるでした(^^ゞ
Commented by hanawho at 2013-12-21 11:16
donguri-house2 さま。
映画の世界のようですね。昭和の頃は人通りも多く、住んでいる人も若くとても活気がありましたね。
お総菜屋のおばちゃんは20代の頃からお店をやっていると言っていました。都電の見える懐かしい風景の商店街でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-12-16 19:29 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31