人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日ぐんま横川駅に行ったとき

いつも静かな駅前
先日ぐんま横川駅に行ったとき_b0075364_17291595.jpg


釜めしはお高いですが、お蕎麦はお安いですよ
先日ぐんま横川駅に行ったとき_b0075364_17291118.jpg


駅横のおぎのやさんですが、いつもと雰囲気が違う・・・
先日ぐんま横川駅に行ったとき_b0075364_1729540.jpg


拡大すると☆
先日ぐんま横川駅に行ったとき_b0075364_1729081.jpg


わ〜い!好い日に当たりましたぞなもし^^
先日ぐんま横川駅に行ったとき_b0075364_17285743.jpg

 
 
 
 
 
 
Commented by at 2013-11-11 22:09 x
レンガ造りの駅舎の入り口がよろしいですなぁ~。
SLと似合ってますぞなもし。
にゃんこ先生もそう言ってるに違いないだす!
Commented by hanawho at 2013-11-12 14:22
犬さま。にゃんこ先生? どこぞの駅長のタマ様ぞなもし?

駅舎のレンガは近年の物なので新しめだす。
旧道を登って行くと、忽然と古びたレンガ造りの巨大な橋がありますだ。
既にマーキング済みとは思いますが…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-11-11 17:34 | 旅・お出かけ | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31