人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一長い宿場町

日本一長い宿場町_b0075364_21451733.jpg
てくてく行きませう

日本一長い宿場町_b0075364_21455566.jpg
どの家も古色蒼然

日本一長い宿場町_b0075364_21455961.jpg
かっこいいです

日本一長い宿場町_b0075364_21463727.jpg
郵便受けもシブイ

日本一長い宿場町_b0075364_21461834.jpg
こんな感じが1kmもつづく・・・ ハンパナイ

 
 
 
 
 
 
Commented by at 2013-09-11 21:39 x
ここの太鼓橋の近くの道の駅(木曽漆器がたくさん売っているところだった)にヒッソリと長野オリムピックの時のマスコット スノーレッツが飾ってあったっけ!なんだか哀愁漂う感じでした。
Commented by hanawho at 2013-09-11 22:13
スノーレッツ。それ最近の目撃談?知っていたら撮りに行きたかった(笑)結構場末の商店街のショウウインドウの床にころがっていたり…退色して
こちらではあのシンボルマーク入りの車をたまに見かけたりします。あと82BKでおまけにもらったレターセット、下敷、クリアファイル。記念切手シートとか我が家にアリ。82のATMカードも当時に作っておけば良かったナと未だに思うひつこさ。
犬さんは30代だった?

と…さりげなく読み取ったオリムピック
Commented by at 2013-09-12 13:27 x
見つけたのは、おととしぐらいですよ。
しかも、着ぐるみですから、実際に人が中に入ってお仕事されていた物だと思いますよ!
当時は30代半ばですね
Commented by hanawho at 2013-09-12 18:06
ゆるキャラの走り?
98 NAGANO 最高でしたね〜☆
当時のお給料袋も封印されたままだったのか・・・(謎)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-09-11 19:00 | 旅・お出かけ | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31