人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働く軽トラ。女性パワー全開!

働く軽トラ。女性パワー全開!_b0075364_17262972.jpg
友人が山梨まで「薪」を届けるというので便乗させてもらいました。

働く軽トラ。女性パワー全開!_b0075364_1726281.jpg
すご〜い!
あっと言う間に薪を積み上げてしまいました。

働く軽トラ。女性パワー全開!_b0075364_17271478.jpg
オーガニックのランチがめちゃ美味しい!

働く軽トラ。女性パワー全開!_b0075364_17264566.jpg
サービスでハーブのジュースとケーキを戴きましたがどれも最高のお味でした!

働く軽トラ。女性パワー全開!_b0075364_17264338.jpg
このカフェも母娘二人の女性パワーで頑張っていました。
見た目は楚々としていますが … ^^

 
 
 
 
 
Commented by keicocoo at 2013-04-17 23:41
このカフェ、
もしかしてみたことあるかも・・・
甲斐小泉あたりにありますか~
この間見た気がするの。
な~んか前後してますね!
今度絶対入ってみます。
Commented by hanawho at 2013-04-18 06:52
keicocooさん、そ、そこだと思います(笑)
ぜったいイイです。ぜひ行ってみて下さい!
エビフライだと思ったらニンジンだった、だけど超旨〜☆
おどろきの連続でした。
お友達のつてで色々サービスしてくれたので〈謎のブルーのボトル〉を買いました。(←行くと判ります。笑)
Commented by donguri-house2 at 2013-04-20 23:04
あらま~(^^♪  偶然は必然。この世に偶然はないそうですからやっぱりね~って感じです❣
keicocooさんとhanawhoさんの相通ずるポイントが見えました❣
そして私達はハルカ昔の昔どこかの地で出会っていたんです^^;
Commented by hanawho at 2013-04-21 09:17
donguriさん。ホントにね〜(笑)
この薪を運んだ友人も不思議なご縁なのですよ・・・そのまた友人とも(笑)
小海、野辺山、清里、北杜・・・八ヶ岳方面。なんだか魅かれます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-04-17 20:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31