人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥サンたちは見ている

キラリ〜ンな☆たてものを
鳥サンたちは見ている_b0075364_1637283.jpg特等席で…



鳥サンたちは見ている_b0075364_16372146.jpg


鳥サンたちは見ている_b0075364_16372529.jpg


鳥サンたちは見ている_b0075364_16372337.jpg

 
 
 
 
 
Commented by keicocoo at 2013-04-07 08:06
はじめまして!
ドングリさんのページから
時々お邪魔させていただいております。
きょうは、今度、いく予定の景色がそのまま出ていて
わっと思いまして思わずコメントしました。
あの鳥を取りに行きます。
浅草で降りていくのですが、
あの鳥はいつもいるものでしょうか。
Commented by hanawho at 2013-04-07 09:17
keicocooさま。はじめまして^^コメントありがとうございます。
この鳥サンは何という名前なのでしょうね?
撮った場所は、吾妻橋(赤い橋)から左側の階段を降りて川岸へ(隅田テラス)隅田公園へ向かったあたりだったか…
沿岸の手すりにとまっていますよ。ズームで撮れば表情もわかるはず。(あとで追加upしときます)
ホントに気持ちのいい場所で人も鳥サンも大勢集まる場所ですね。
隅田川テラスは割と静かです。もう桜も散ったし(笑)
また行きたくなりました、愉しい浅草〜。
Commented by keicocoo at 2013-04-07 11:12
ありがとうございました☆
入力間違い発見!
撮るでした。(絶対取りません(^-^)/)
Commented by hanawho at 2013-04-07 12:10
keicocooさん。こちらこそありがとうございます。
おかげさまで鳥名も判明しました。
浅草に行くといろいろトルのに忙しいです。
足も首も痛くなります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-04-04 22:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31