人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲージツの秋 文化の日ですよ〜!


“まっち絵の具”
ゲージツの秋 文化の日ですよ〜!_b0075364_103578.jpg

今日は町の文化祭の「水彩画体験教室」先着5名様。に参加

去年「安曇野ちひろ美術館」の売店で買ったコレがようやく日の目を浴びる!(笑)

混色しても彩度が落ちない、というすぐれ物だそうです。

さてさて・・・

では行ってきまーす!

 ▼
 ▼
 ▼
 ▼
 ▼


ぐわ〜ん /(><)  
ゲージツの秋 文化の日ですよ〜!_b0075364_17294016.jpg

リンゴだか、トマトだか?

未完成なので…と、言いわけ。


 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2012-11-05 21:59
ゲージツが好きです。
ゲージツは自由です。
ゲージツに染まりたい秋です。
私の中の一番のゲージツ家は中学時代の美術の先生です。
Commented by KEITA at 2012-11-05 22:29 x
透明水彩、良いですよね。
久しく描いてないんですが
芸術の秋だからかなぁ、今は描きたい気分です。
が、描かないまま冬になるのが定番なんですけどね…。
お気に入りの筆は『ラファエロ803』です。
高価ですが 気分良く(気持ち良く)描けますよ!
Commented by hanawho at 2012-11-06 23:01
donguri さん。そーですねゲージツは自由に愉しみたいですね♪
私にはdonguri さんの暮らしそのものがゲージツ的に見えます。
その美術の先生に逢えなかったら違う人生になっていたかもしれませんね!?
Commented by hanawho at 2012-11-06 23:17
KEITAさん。描かないまま冬になる… 冬も次の次の年の…になる。それは私です(笑)
『ラファエロ803』って初めて聞きました。「気分良く」ってーのはたしかに大事ですね「根気良く」になるともっといいな…
(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2012-11-03 10:10 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31