人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お で か け


お で か け_b0075364_19324939.jpg来週までおやすみ〜

YOKOHAMA

 
 
 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2012-09-14 22:15
いってらっしゃ~い♪
今頃はきっと、港の灯りとハイカラな街と美味しいものと、いつもと違う時間のゆらぎを愉しんでおられる事と思います。上の素敵な本は?
とっても気になりますなぁ~ トリコロールカラーのオデカケ❤
私のヨコハマおすすめグッズのひとつに「赤い靴ソックス」があります。
今度、ブログに載せてみますね(^^♪
今日も暑い一日でした。。。 
Commented by hanawho at 2012-09-15 07:22
ぢつわ、まだ行っていません。
日・月でお出かけですが、準備とかあって当カフェもお休みいただいています(笑)
本はヌマ伯父さんこと沼田元氣さんの写真絵本です。トリコロールの紐付き!ぜひお手にとって観て下さい♪
donguri さんはニューグランドが似合いそうですね〜(お靴の雰囲気からして…笑)

こちらは東京タワー+スカイツリー位の標高があるのでだいぶ涼しいです。暑い処、恐いような?楽しみなような?(汗)
でわでわ。。。
Commented by donguri-house2 at 2012-09-16 07:47
ヌマ伯父さんの事、初めて知りました~♪ ちょっと検索してみただけですけど、初めての世界!丸善で探してみよう~♫
ニューグランドに亀サンダルや牛靴・・・こんな私じゃ・・・
ちなみに、あの亀サンダル、つま先にミドリ亀のような亀が張り付いているんです❤ 買い求めてからすでに10年以上は経っておりまする。
10年経ってもこの私の心を惹き付けて離さない亀サンダル❣好き❣
そういえば。。。ニューグランドも素敵ですけど、子供のころ住んでいた家のお隣の家・・・趣のある割烹だったの。子供ながらに、その佇まいに
ちょっとspecialなオーラを感じていました。時々、お客様用に作ったお料理をおすそ分けしてもらって・・・その中でも、私の中で大ヒットだったのは「茶碗蒸し」でした❤  美しいお料理で美味。。。懐かしい☻
Commented by hanawho at 2012-09-19 20:41
donguriさんコメントありがとうございます^^
ちょっと疲れていました。やっぱ熱気がすごいですね〜都会は。汗

ヌマ伯父さんのいろいろな肩書き。ちょっとすっ飛んでいませんでしたか〜? 伯父さんは〈山の上ホテル〉あたりにいそうです(笑)
◆ニューグランド◆趣きのある割烹◆茶碗蒸し◆ むむむ … ヌマ伯父の匂ほひが … さすがです(!?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2012-09-13 14:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31