人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の過ぎゆくままに


きのうも

今日も

明日も いつもと変わらない水の流れ・・・

時の過ぎゆくままに_b0075364_13345742.jpg

この日は水路の水面をはうように白いもやが覆っていた。

初めてみた幻想的な風景・・・

 
 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2012-09-07 23:02
いつもと変わらない・・・これが一番大切で、でも結構難しかったりします。
今夜の月、そちらではどんな感じですか~?こちらでは不思議な色の
半月で夜空に浮かんでいます☆
Commented by hanawho at 2012-09-07 23:14
たしかに… 水の流れさえ明日はどこを向くのか?不気味な昨今です。
どれどれ、、
残念ながら月は見えませんでした。スモーキーな夜空。ちょっと不気味でした。明日はどんな日になるのかなー
Commented by donguri-house2 at 2012-09-07 23:26
昨日はね、全く初めてのあることを体験に行ってました。自分のためでもあり、また仕事にも役立つはず・・・と思って☺
ひとりで行ってきたの。もっと他にも参加しているだろう・・・と思って言ったら、わたし一人だけだった(・へ・)
でも行ってよかった。たぶん・・・
明日はまた別の方向へ行ってきま~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2012-09-07 13:36 | Comments(3)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31