人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨になりました。


野菜の差し入れがありがたい今日この頃 ♪

梅雨になりました。_b0075364_8484058.jpg


but うれしい悲鳴、

  ☆

レタスが飽和状態に… ^^;



梅雨になりました。_b0075364_8483739.jpg


★レタスだらけのサンドイッチ

うすいパン1切れでボリュームたっぷり^^


梅雨になりました。_b0075364_8483331.jpg当地は、

右を見ても

左を見ても

レタス畑

だものね。

 
 
Commented by はむ at 2012-06-18 16:22 x
僕も庭先に、水ナスと長ナスを植えました。ナスの油味噌を自家栽培のナスで作る贅沢がすぐそこまで・・・・
プランターの二十日大根の育ちが芳しくありません(涙
Commented by hanawho at 2012-06-18 20:46
え、当分あの愛嬌のある大根ちゃんが見られないの〜!?
微妙に時季が影響するんですかね…
ナスはごま味噌あえが好きです。栽培は難しい気がするので?お店で買う事にしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2012-06-17 08:56 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31