人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。。。。。。。。。

師走。。。。。。。。。_b0075364_1164219.jpg
Commented by ふんず at 2011-12-13 01:21 x
おっ☆そのバイクは!
おおむか~~し・・・20年以上前、高校生免許取りたての時にはじめて
乗った小さい排気量のくせしてデカイ車体。。。

今でも動いているんだな~~って思うと ちょっと嬉しい気持ちになりました
Commented by hanawho at 2011-12-13 09:34
さすが六本木のバイク少年! これだけで全体が判るのですね。^^)/*
3年前の画像ですが、きっと今でも大事に乗られていると思います。
私も旧いキャロルとか見かけると、持主さんの意思を感じたり…。

ふんずさんは最近カブにとり憑かれている…と、噂が届いています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2011-12-13 01:16 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31