人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長〜い車検。って…

残念ながら、「車検が切れて長〜い」って事でした(笑)
長〜い車検。って…_b0075364_21361019.jpg
〈ダイハツ ミラ〉TAスペシャル/平成11年式/走行33,000km

ドアウインドウは手動式です…  あ、それ結構好きです(笑)

シートはビニールですけど…  汚れたら水拭きできるね。

キャブレーターではなくEGIです…  電子式?

商用車は税金が4000円です…  わ〜い!

 ・

この16年で車は4台目。

ずっと大した車に乗っていないので、乗り心地とかは特に気にならない。
冬に道路がワイルドになるので実用車で充分。

▼笑える口コミ
“少ない収入の人でも車を持つ事の出来る有り難い車です。”
“路上で対向車の割り込み右折とか多すぎ(ナメられる)”

▼嬉しい口コミ
“軽自動車はダイハツが一番です!”
“平均燃費18㌔/㍑のエコカーっぷり(MT車)”


乗ってみないと判らないけれど、最低7年位乗れたらいいな・・・^^
 
 
 
 
 
 
Commented by ふんず at 2011-03-26 23:58 x
なが~い車検って!詐欺じゃないすか!!
ダイハツはいいですよ~♪
確かに7年位は乗りたいですね☆
安全運転で!

オイラ昔、1万の軽乗ってました・・・
こちらは18年で8台・・・うぅぅ
Commented by hanawho at 2011-03-27 00:53
結局+10万です(笑)また借金が増える(汗)
でもダイハツの軽、超楽しみ^^
県内をグルグルしたいです♪

ふんずさんの車歴も華麗そーですね☆
また遊びにいらして下さい m(^0^)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2011-03-25 21:36 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31