人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間に2ヶ月が過ぎた。

自作のねこカレンダー
あっと言う間に2ヶ月が過ぎた。_b0075364_1834174.jpg


あ 雪 !


あっと言う間に2ヶ月が過ぎた。_b0075364_18584731.jpgきのうはストーブ要らずだったのに・・・
Commented by はむ at 2010-03-01 12:31 x
ちょっと復活の兆し。。

猫暦良いですね。僕にも分けてくださいませ。


そう言えば、フォトバックで以前カタログ的な本を作りましたが、今度はDNP(大日本印刷)の新サービスを利用して作ってみようかと思うこの頃でつ。
dreampages.jp/
Commented by hanawho at 2010-03-01 17:16
復活の兆し。安心しました。^^
ねこカレンダーは制作部数全世界で今のところ二部…希少価値アリ
三部目を今度刷って送りますので工房にでも貼って下さい。(笑)
匠の作品集も楽しみでつぅ。春なので心新たに… (^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2010-02-28 18:35 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31