人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい事です

Thank you very much !  ありがたい事です_b0075364_847272.jpg
▲帰宅したら郵便受けに入っていました! 高級そうな紅茶♥
本当にありがとうございました。m(_ _)m

▼いつも親切にして戴いている直売所の方から・・・
ありがたい事です_b0075364_847510.jpg
新米を2kg買ったら玄米1kg のおまけ♥
いつも大サービス!ありがとうございます。m(_ _)m

本当に本当に感謝です!!

追伸:後日、さらに20kg!戴きました・・・m(_ _)m アリガト


 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2017-10-10 22:27 x
笠地蔵いっぱい居ますな~(*^^)v

自転車はいつ?行く?来る?
Commented by hanawho at 2017-10-11 07:25
いぬ笠地蔵さま

今月も山カフェに参加しょうかと思っています。
   (雨じゃ▲なかったら)
自転車こぎこぎして峠越え。。。(ウソ)
Commented by donguri-house2 at 2017-10-12 11:37
こんにちは♪
先日は突然に失礼しました。
ゆっくり一人で伺いたかったのですが
何しろ夫と一緒で、あとでゆっくりと思っていても、どうなるかわからなかったので(^^;
佐久の帰り道、寄りました。
道路も街中も混み混みでしたが
ナチュールさんのカフェにちょびっと寄りましたよ~
まりこさんにも会えました🎵
私と夫だけの貸しきり?静かでした。
Commented by hanawho at 2017-10-12 20:38
donguri 笠地蔵さま

あわただしい連休でしたね・・・
でも、お二人で静かなナチュールさんのカフェで過ごされた
なんて、ちょっと素敵でしたね。
私は北軽の緑の谷間のコテージ3を訪ねました。
ちらほら色づく木々、木漏れ日、とてもとても素敵でした。
また紅葉の軽井沢に来られますように。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2017-10-08 08:00 | 食卓 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31