夏野菜バンザイ!

Happy summer vegetables
b0075364_9305169.jpg


b0075364_9305511.jpg


b0075364_931269.jpg


b0075364_9311338.jpg

ほとんど定番のサラダで食卓を景気よく!

今が旬のトウモロコシご飯も青じそたっぷりで


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/27047004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2017-08-14 08:45 x
色とりどりで、とても豪華に見えますが…
良く見ると野菜ばかりですな(;^ω^)
Commented by hanawho at 2017-08-14 17:05
いぬ様。

この頁は夏野菜バンザイ!ですからね (^^)/
ところで、本当によく見ていますか?
上から順に豚肉→ カレイの煮たのん骨まるごとチョットダケヨ→ チキン→ 牛肉スキヤキ風とまんべんなく・・・さらに納豆、煮豆もさりげなく。
どうでい〜 (^^)v と本人どや顔。笑

夏は野菜の戴きものが多く助かっています。
Commented by いぬ at 2017-08-14 21:55 x
ぶ・ぶたにくぅ~?油揚げではなかったという事ですか?
カレイの煮たの~?グズグズに崩れていて もはやカレイに見えん!
骨付き鶏肉~?グズグズ卵焼きソース味かと思った( *´艸`)

Commented by hanawho at 2017-08-15 00:26
いぬ様。

あ油揚げに見えましたか〜 見え方って人それぞれなんですね…
カレイは圧力鍋で煮たので、この部分は端の方で取り出す時に崩れてしまいました。本体は普通なのですが。^^;
自分用だからま、いいや 笑
チキンは安いムネ肉で柔らかくて美味しいです。骨付き肉は苦手なので絶対買いません。ソースは好みのケチャップ+カレー粉
作った料理は全部平らげます。凝った料理はしない。
最後にあ〜美味しかった!とつぶやくのが習慣
だって美味しいんだもん (^o^)v
by hanawho | 2017-08-13 08:00 | 食卓 | Trackback | Comments(4)