朝わ

Morning
b0075364_8561525.jpg
チーズとナッツと白い甘酒

前日こんなオシャレなお菓子を持ち帰ったので
b0075364_921261.jpg

とりあえず撮っとく。消える前に・・・



 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/27041141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2017-08-11 20:31
美味しそう❤
その上、身体に良いメニューですね
私も見習わなくちゃ😅
さて…
ただ今、虎の穴。
今回は明日自宅へ夫と戻ります。
多分、夏休み後半は軽井沢か…
我が家の場合、急に動きますので
又ご連絡しますね~
星にねがいを😅
Commented by いぬ at 2017-08-11 20:49 x
森のクマさんみたいな食事ですな(笑)
量は少なくてもカロリーは摂れそうな。
冬眠する前に脂肪を蓄えて・・・好いですな。
見習います(^.^)/~~~
Commented by hanawho at 2017-08-12 06:24
donguri様

身体に良さそうですが、ちっとも身に着きません。
痩せ過ぎも困りものですね /(^^;
ホントに星に願いをしたいです。
軽井沢ではのんびりできると好いですね。
また元気なdonguriさんにお逢いできるのを楽しみにしています。^^)/
Commented by hanawho at 2017-08-12 06:35
いぬ様。

いぬさんはスリムでかっこ良いと思います。
りりしい顔立ち、歯も白くて若々しい。
コツコツお仕事をこなされて、こちらこそ見習いたいくらいです。笑
Commented by いぬ at 2017-08-12 22:31 x
何か差し上げたくなるようなコメント頂き嬉しい限りですが、
残念ながら 何も出ませぬ・・・(^_^;)

秋に、栗拾いにでも来てください。好きなだけ持ってってぇ~~~(^.^)/~~~
Commented by hanawho at 2017-08-13 09:28
いぬ様。

よし! Kトラダンプで行ってやる。
!!!!!
by hanawho | 2017-08-11 07:00 | 食卓 | Trackback | Comments(6)

メイ子*横顔