検証してみる

Too surreal!  シュールな県境をキョロキョロしてみる。。。と?
b0075364_1261977.jpg


暗号のような看板
b0075364_1261620.jpg


用をなさないチェーンやロープb0075364_1263483.jpg



b0075364_1254491.jpg


b0075364_12621.jpg やたら「危険」な看板がある


もしかしてここは、大本営!?
b0075364_2004388.jpg


もとい、普通の鉱山だったようです ^^;


 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/27031347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2017-08-06 21:03 x
その辺、一面にある熊笹の上を歩いてみましたか?
ふっかふかで、とても歩きやすく 膝に優しいですよ(*^^)v
Commented by いぬ at 2017-08-06 21:06 x
それと、索道の鉄塔の少し上に、軽石が沢山あります。
魂が乗り移ってそうで、持って帰れませんでしたが・・・(^_^;)
Commented by いぬ at 2017-08-06 21:09 x
暗号のような看板も 以前はもっと良く読めました。
方言で書いてあったので、他所から来られた方には
暗号に見えたかも( *´艸`)
Commented by hanawho at 2017-08-07 07:10
いぬ様。

熊笹>
まさかの落とし穴とかないでしょうね !?
異次元な地下世界に彷徨いこんだ厄介だす!アセ

軽石>
10代の頃、出来たばかりの富士スバルラインで5合目に行った時、一面にごろごろ焼石だらけ!(数個持ち帰り… ^^; )
数年前行った時は綺麗に整備され、手の届く範囲には一切ありませなんだ。
ヤボな観光客が持ち去るので整理されたのでしょうな。ク笑

看板>
方言で書かれた看板って… かなりシュール度高し!
しっかり解明してくればよかったス むむむ・・・
by hanawho | 2017-08-05 08:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(4)