館内サンポ

Ueda City Museum of Art  サントミューゼ 上田市立美術館
b0075364_7533136.jpg



b0075364_7533444.jpg



b0075364_1017282.jpg



b0075364_754471.jpg



光と影で魅せる
写真家 ハリー・K・シゲタの世界(上田市立美術館コレクション展)b0075364_7553235.jpg

上田市出身ハリー・K・シゲタ氏のアートな写真展

実はここに来て知りました

観ることが出来て好かった。しかも貸切状態 ^^)v

この美術館のコレクションのようです。また別の作品を観たいと思いました

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26991388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2017-07-17 19:38 x
展示会場とは反対方向に歩いて行くと、2階に上がる階段があり、廊下を歩いて行かば、券を見せる事無く展示会場に入れました(^_^;)
Commented by hanawho at 2017-07-18 20:53
いぬ様。

そんな抜け道があったのですか〜? 笑
ワタシはショップの入り口にある受付で入場券を買い
ショップ前のエスカレーターに乗り(係の人が立ってました)通路に誘導され展示場に入り、そこで入場券を提示し、
その場で↑の写真を撮っていいか?と尋ねました。
ハイ、たしかに関所はあったはずですが・・・
謎??? アセ
by hanawho | 2017-07-16 08:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)