しみじみと

TAISHOIKE, Kamikouchi
b0075364_9385172.jpg


b0075364_9395742.jpg


b0075364_9391178.jpg


b0075364_940453.jpg


たどり着きましたね・・・
b0075364_939464.jpg
神河内(大正池)



 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26910669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2017-06-08 22:20 x
すぅ~っとした みなもが穏やかな春を映し出しておりますな。
背中の丸くなった じーやんばーやんが・・・
ここまで来るのに疲れたろうに・・・(;^ω^)
船は邪魔ですな。
Commented by hanawho at 2017-06-09 09:31
いぬ様。

直行バスもありますが、たどり着いた感のある場所ですね〜
大正池は今回初めてです。
梓川もいいけど、大正池の水鏡は素晴らしい!実際の山は写真よりドンと大きく迫って大迫力でした。晴れてて好かった ^^/
山と池だけのも撮りましたが、絵ハガキみたいで。それは高級カメラで撮らないと物足りない、面白味もない。
自分は人やボートつきを選びました。つっこみどころのある絵の方が自分スタイルだと思っているので。^^;
Commented by いぬ at 2017-06-09 23:12 x
あ~ わかりますよ。
迫力ある山の姿を写真に撮ると、なんか小さく写っちゃうんですよね~・・
実際の山は大迫力に見えるのにね(;''∀'')
Commented by hanawho at 2017-06-10 04:14
いぬ様。

広角レンズは遠近感が強調され過ぎますよね。
実際は目の前の壁のように立ちはだかっていました。
人間の目はつくづく優秀なレンズだと思います。
老眼になると視力も落ちて残念ですけど。涙目
by hanawho | 2017-06-08 08:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(4)