季節のいとなみ

For my kitchen garden  狭い庭用にちょこッと買ってきた
b0075364_1040321.jpg
朝採りしたくてね・・・^^


b0075364_1039561.jpg コタツ布団はまだそのまま



 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26864333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2017-05-18 22:21 x
玉ねぎって一本植えたところから一個しか出来ないんですよね。
当たり前ですけど。
でも、鉛筆の芯ぐらいのヒョロヒョロしていた苗が よくぞ大きくなったもんです。凄く嬉しいです。
Commented by hanawho at 2017-05-19 17:48
いぬ様。

この時季は葉たまねぎが旬で、早速直売所で見つけて買ったきました。味噌炒めで旨かったです。
4株たっぷりで120円。旬は美味しく安い!
いぬさんも美味しい野菜を沢山作って、ご家族共々健康に長生きして下さいよ。おこぼれいつでも頂戴します。笑
by hanawho | 2017-05-18 08:00 | 季節 | Trackback | Comments(2)