築地市場 また逢う日まで

b0075364_7443692.jpg



b0075364_745452.jpg



b0075364_7442471.jpg



b0075364_7444110.jpg

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26859475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2017-05-16 22:20 x
まさか、「引っ越さない」という選択はあるのかな??
それなら また会える
Commented by hanawho at 2017-05-17 19:43
いぬ様。

築地市場の設備は老朽化しているのでいつかは移ると思いますが・・・
観光客には築地の方が絶対魅力的ですよね。銀座にも近いし
できたら昭和人が消えるまで(汗)はこのままでいて欲しい
Commented by いぬ at 2017-05-17 22:20 x
平成も来年で終わりですよ。
昭和は遠く・・・(汗
母なんか大正ですから。
でも、新年号になるまで元気で居て欲しい。
Commented by hanawho at 2017-05-18 10:38
いぬ様。

ご母堂様には来年どころか100歳を目指して欲しいですね!
昭和人が消えるのはまだまだ70年以上先ですが ^^;
昭和の記憶が残る世代となると・・・?
どっちにせよまだまだ先です。さらに元号も変わるかもしれません。笑
by hanawho | 2017-05-16 08:00 | | Trackback | Comments(4)