人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈特別賞〉いつかの食事

BE GOD
〈特別賞〉いつかの食事_b0075364_12201649.jpg



〈特別賞〉いつかの食事_b0075364_12201922.jpg

こういう作品を「インスタレーション」と言うそうです。(展示・設置)

ショウウインドウのディスプレイみたいな?
そういうのなら過去に自分もやった事あるな。模型とか作った事も
面白かった〜 バブルの頃

創るのも、応募するのも、出展するのも、保管するのも手間がかかりそうです

審査するのも、どういう方法でやるのか?

芸術家はそんな事考えない

芸術は爆発だ☆

皆様パワー全開!!!


ここは岡本太郎美術館



 


 
 
 
 
Commented by いぬ at 2017-04-04 21:19 x
カネの匂いがしますな。
Commented by hanawho at 2017-04-05 18:07
いぬ様。

いろんな物が散らばっていますな。
これがゲイジュツってものだす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2017-04-04 12:00 | 祭・イベント | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31