人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常風景

One day  去年、鎌倉で買ったマグカップでどや!
日常風景_b0075364_9492758.jpg


久しぶりに羽釜でおかゆを炊いたり(甘酒用)
日常風景_b0075364_9504042.jpg


とてもおめでたい方が来られたり
日常風景_b0075364_950584.jpg

日々平々凡々に感謝

 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2017-03-12 21:35 x
何かこぼした様な、垂らした様な模様ですな。

オカマ綺麗ですね。うちの実家から貰って来たオカマは
真っ黒なので磨いてみようかな。
それにしても、灰のバケツ、床に直接置く癖は治した方が良いのではないですか?
Commented by hanawho at 2017-03-13 11:58
いぬ様。

マグカップは大分の小鹿田焼です。器は沢山あるのですが、気に入ってつい買ってしまいました。^^;

バケツの炭は消し壷(缶)から移したもので、癖ではなく所定の位置です。古い炭ですし特に問題ないと思います。
誰かが放火したら別ですが(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2017-03-12 08:00 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31