ムッシュが・・・

Je m'appelle MONSIEURb0075364_1483122.jpg

手持ちのCDで枚数 No.1は、かまやつさんでした。10枚(ザ・スパイダース含む)


b0075364_148368.jpg
田辺さん、井上さん、大野さん、かまやつさん、堺さん、井上さん ☆ザ・スパイダース


みんないつも微笑んでいた
b0075364_1484046.jpg メンバー全員が仲良し

 最近は “メンバー全員が健在”
 が合い言葉だった… 涙


b0075364_1483426.jpg 2001年、万平ホテルのクリスマスコンサートで♪

 当時から山ん婆ルック(^^;)



 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26695397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐりだす🎵 at 2017-03-06 19:12 x
思い出は、心の中の奥の奥に順番に仕舞いこまれていきますね…愛しさも儚さも辛さもみんな同じ引き出しの中に順番こ。
私は只今、青い森に帰省中です。
忘れかけていた思い出が、プクッとよみがえり…
こちらはまだまだ雪⛄。寒いですよ~
Commented by いぬ at 2017-03-06 21:05 x
宇宙開発も良いが、一粒飲めば治るような薬の開発をしてほしいもんですな。
Commented by hanawho at 2017-03-07 15:48
どんぐりだす様

青い森に到着しましたか!
北国にはいっそ寒い季節に行くのがいい…は甘いでしょうか ^^;
東京も寒さがぶり返しているみたいですね。
コチラもですが結構、耐寒性あります。なんせ室温が東京の外気温ですから(− −)
汽車の旅は哀愁がありますね。あ、新幹線ですよね !?
Commented by hanawho at 2017-03-07 15:54
いぬ様

不治の病が治る薬だったら百粒でも千粒でも飲みますよね。
1粒100万円だとちょっと厳しいが・・・
by hanawho | 2017-03-04 08:00 | Trackback | Comments(4)