It's a Sony 展へ(2016 12.14)

It's a Sony, GINZA Tokyo  さようなら!!〈ソニービル〉

b0075364_12521738.jpg


b0075364_12524023.jpg ♪〜
 
 次々と新製品

 ワクワクする時代



b0075364_12532243.jpg AIBO

 初めて実物を見たよ!




 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26557687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2017-01-15 20:24 x
アイボ メーカーの修理期間が終了して、定年退職された元ソニーの技術者の方が数人で会社を作って修理されているようですね。
Commented by hanawho at 2017-01-16 09:36
いぬ様

アイボは購入された方も思い入れがあるでしょうから、修理が継続されるのはありがたい事ですよね!
こちらの地区にもウォークマンを開発された元ソニーの技術者(80代)の方が無農薬で野菜作りしていて販売もされ、ひそかにファンもいます(私もその一人。笑)
Commented by はむ at 2017-01-16 22:48 x
初めて買ったSONY製品は『でんすけ 』次いでウォークマン。
でんすけ は当時通ってた喫茶店のマスターから中古で買った物で、とてもお気に入りでした
ウォークマンは今でも保存してあります。
これらを買った35年ほど前のSONYは、僕にとって大人になる為に云々…
まぁ憧れだったわけです。
Commented by hanawho at 2017-01-17 20:59
はむ様

私にとってのSONYは、兄のトランジスタラジオ。
小学生の頃、それは革のショルダーケースに入っていました。
頭が痛いと言っては学校をずる休みをし、布団を被ってそのラジオでヒットパレード♪を聴くのが愉しみでした。
by hanawho | 2017-01-15 12:00 | 祭・イベント | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30