華のお江戸のイルミネーションを観に行ったりも

Illumination of MARUNOUCHI, Tokyo 〈丸の内 仲通り〉
b0075364_9324431.jpg


石畳の美しい仲通り、大人の街。ステキ過ぎる・・・
b0075364_9381237.jpg

東京駅もすぐ近く

b0075364_9331974.jpg


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26496647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-12-23 15:59 x
三枚目、う~病み上がりで、酔いそう・・・(汗
Commented by hanawho at 2016-12-23 22:35
いぬ様。

病み上がっていたのですか〜!?
画像もブレブレで追い打ちかけちゃいましたね! ^^;
Commented by donguri-house2 at 2016-12-24 13:50
お会いしたかったです(T_T)
次こそ!
シュトレン、おかげさまで我が家にも届いております♪
森の中の家は完全冬眠に入りました。いつになったら年中自由に行ったり来たりできるようになるのでしょう・・・
タダイマ我が家では虎の穴へむけて準備中です
クリスマスらしくない全くクリスマスらしくない今日
シュトレンを5ミリにスライスして朝から5切れもひとりで食べちゃって・・・
子供の頃が懐かしいです(T_T)
クリスマスはやっぱり雪でしょ
クリスマスはやっぱりワクワクしなくちゃ
クリスマスはやっぱりコタツで、ぬりえでしょ
Commented by hanawho at 2016-12-24 17:52
ドングリ様。

森の中の家。冬がいいのにィ〜(半分ホント半分ウソ ^^)
★シュトレン5ミリ╳5=2.5センチ。←勿体ないだす!
次から3ミリにしましょ。笑

先週のコト。余韻さめやらずです・・・
好みのお店に出会いました。通いたいくらい… 次いつ行こか?笑
虎の穴。行ってらっしゃ〜い (^^)/
by hanawho | 2016-12-23 08:00 | | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30