少々くたびれていますが

Good bye and ・・・ノークレーム、ノーリターン、でお願いしますb0075364_21495991.jpg
▲現役やもめの方に嫁ぎました!

b0075364_2150123.jpg エントツは後で


劣化が激しいですが、まだまだ行ける!?
b0075364_2150973.jpg
▲こちらも無事嫁ぎました!
出戻るかもしれませんが ・・・

しかし、こんな子達が我が家の養子に! ^^;
b0075364_21501613.jpg
只今冬眠中…zzZ



 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26443174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-12-10 14:38 x
自然食品もここまで来ましたか・・・(汗
炒って食べると、クリームの様らしいですよ。
Commented by hanawho at 2016-12-10 17:25
いぬ様

クリーミィですか♪
Commented by いぬ at 2016-12-10 21:44 x
頭は固いから気を付けてね!
Commented by hanawho at 2016-12-10 22:09
いぬ様

カリッとクリーミィなのですね ♪♪
Commented by いぬ at 2016-12-10 22:26 x
後ろのブレーキ、レバーを握ったわりに、効きが甘かったので、よく見てみたら、ホイールのセンターの所で曲がっていたので直しました。カチっと良く効く様になりました。
Commented by hanawho at 2016-12-12 17:28
いぬ様

まだまだポロポロ欠陥が出てきそうですね… ^^;
その前にサイクリングする気が失せる時候となりましたね… T_T
by hanawho | 2016-12-09 20:00 | Trackback | Comments(6)