冬の花火。最高の場所で観る

Winter fireworks EBISUKOH Hanabi, Nagano 【長野えびす講煙火大会】b0075364_18165316.jpg


b0075364_18534729.jpg


b0075364_18535122.jpg


b0075364_19235875.jpg


b0075364_18543381.jpg


b0075364_18543930.jpg


b0075364_1854191.jpg


b0075364_1854543.jpg

2016年11月23日。
気温3℃の寒空の下、カウントダウンに続き、県歌「信濃の国」と共に、
第111回【長野えびす講煙火大会】は始まりました!

冬の花火。気温は3℃から2度へ・・・
厳しい寒さの中、足踏みをしながらの花火見物。
しかし真正面、至近距離でこのような素晴らしい花火を観たのは初めてです
頑張って来て好かった!

と感動しつつ、物好きにも程があるな…とほくそ笑んだのはココダケの話


つづく

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26421773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-12-01 21:07 x
夜の撮影ながら綺麗に写ってて、善いカメラお持ちですな~。
Commented by hanawho at 2016-12-02 09:07
いぬ様

げっ・・・いやみだすな ^^;
どれもこれもブレブレだす!涙
正しい花火画像を撮るには「高性能カメラ(レンズ)と三脚」が必須と思いました。
自分の余生に高性能カメラ、買えるかな・・・?
買えなさそ(笑)
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!? かもしれないのでシャカシャカ撮ったのですが、あれ?
肝心の花火を液晶ごしに観てる…。
なんか違うかな /(‾. ‾)?
わかっちゃいるけどヤメラレナイ(笑)
by hanawho | 2016-12-01 18:00 | 祭・イベント | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31