一夜にして冬になったような・・・

Suddenly
b0075364_1939153.jpg


はやい、はやい、、、

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26411492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-11-27 21:24 x
〇〇は一日にしてならづ・・
すでに予兆は有ったんですが、最近の人類は鈍感なんですな。
機械に頼りすぎで・・・
機械大好きな私が言うのもなんですが・・・
Commented by hanawho at 2016-11-27 22:31
いぬ様

あの夜の花火を合図に冬のモンスターが目覚めたような気がしました。
しっかり雪も降ったし・・・
しかし、冬が来ないことにゃ〜春も来ないわけで、
いえ、いっそ秋がずっと続いて欲しかった・・・
なんてワケのワカんナイことブツブツ言っている間に1日が終わろうとしています。/(^。^ ; )
Commented by はむ at 2016-11-28 19:58 x
ストーブ台を新調したんすか?
うちのストーブも新調したいけど、今しばらくは熟成を極めたいと思う次第です。
薄い鉄板なので加工も楽です。昨日は新たに空気取り入れ口を3か所追加して燃焼効率が上がりました!やったぜイェイ!!
Commented by hanawho at 2016-11-29 08:25
はむ様。

過日、小諸市のレトロな商店街を歩いていたところ、とある工務店の店先に石タイルが各種並んでいて、お値段もお手軽だったので3枚持ち帰りました。
ただ並べて置いてあるだけです(笑)
また時々変わるかもしれません。「置くだけ」ワタシの技術?はそこ迄ですが。
はむ様は空気孔まで作ったのですか・・・! スゴ
ウチのストーブはまだ設置からしてナンチャッテです(汗)でも非力なワタクシでもここまで出来る鉄板ストーブはそれはそれで魅力的ですね。ビンボー人にとって(笑)
by hanawho | 2016-11-27 19:44 | 季節 | Trackback | Comments(4)